KIMG0610

インドのSUZUKIが販売してる輸入バイク「バーグマンストリート125」を買ってみたので、

その感想とか、乗り心地とか、レビューなんかを書いていこうかと思ってます。


Youtubeのレビュー動画とか見てても何やらインド人が訳の分からないインド英語で

しゃべりまくってるだけの動画が多いので、自分でレビューブログでも立ち上げて

これからまぁゆっくりと乗ってみた感想をアップしていきます。。


ちなみに購入日は平成31年1月26日なので、今日現在まだ100㌔も走ってませんが。

バイクにも全然シロウトなので、あくまで一般人としてレビューしていきます。

KIMG0612
横から見たらこんな感じ。マットグレーが一番高級感ある感じ!

あたりまえだけど50CCの原付よりでかい!見た目は個人的にはカッコいいと思います。

足つきはまあまあ(自分は股下76㎝位)。足元がフラットなので、”灯油タンク”も運べるのがうれしい!


キャブ車だから冬場が心配だけど、今のところはばっちり。心配なし!

まだ慣らし運転中なので、もうすこし経ったらまたアップします。。

あ、坂道はちょっと厳しい感じかな。





KIMG0613
パネルはデジタルパネルですね。ジクサーと同じらしい。。


KIMG0614
実はこれが決め手!灯油タンクが置けるかどうか、こだわりましたw


KIMG0618
もちろん、コンビニフックもOK!仕事カバン掛けられます♪

とりあえず、今日のところはこんなもんで。


このインドスズキのバーグマン125は輸入販売され始めたばかりで、

レビューしてる動画とかブログが少ないので、参考になれば幸いです(^_^)


今後は、YouTubeとかにもアップしてブログに載せるつもりです。